読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャるほど、トルコ美術史

トルコ美術史の紹介。歴史を知れば、もっと楽しくなる!

*お知らせ* 記事に「体感できる場所」を追加しました

f:id:hako-hana:20170303170619p:plain

*お知らせ*

ブログの記事に「体感できる場所」を追加しました。

今までは美術史について特化して書いていましたが、一体どこで見れるのか?どこで体感できるのか?という内容が漏れていました。申し訳ございません。

 

以下の内容を、今までの記事に「体感できる場所」として追加しました。

  • トルコでの観光情報
  • 日本で触れることができる場所やお店 

私自身情報不足なところがあります。「ここも体感できる場所としておすすめですよ」という情報がありましたら、ぜひご連絡ください。

今後も当ブログをよろしくお願いいたします。